赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

11/25㈬デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の指数

日経平均 +131.27(0.5%)↑26,296.86円。

マザーズ -25.69(2.10%)↓1,199.52円。

 

今日のデイトレ

朝一、レーザーテックで12,000円稼いでご満悦🎉

久々の諭吉さんやでぇ🤗🤗🎉🎉

 

調子に乗ったワタスは次に古河電池の値動きにサクッとスキャったろ!でエントリーした瞬間ガラ😓

 

ん?

 

んん??

 

戻るやろ!と持ったままにしたらまだまだ下る😰

 

こりゃあかんで損切り

−5,600円😥

この時点で利益を半分飛ばす。

そして再度古河電池に入って更に傷口を広げ泣いて撤退。

 

何とか利益を!ということでレーザーテックを再び物色。上がると踏んでエントリーしたもののやっぱり下がる😥

 

ほんで小ガラ。

 

以前、他のトレーダーさんのブログで見た損切りよりもナンピンした方が勝率が良かったというのを思い出し、ものの試しにやってみようと10,400円でエントリーして10,270円でナンピンしたけど結局そのままジリジリ下げて10,210円で損切り😭

−18,000円。

 

今度はロット数を上げて取り返すというスンバラシイダメ手法でブイキューブに200株エントリー!んてすぐガラ!

 

そう、すぐガラ!!!

損切りで−3,600円。

 

この時点で−20,000いってたからトレードは終了😰

朝の勝ちでマージンとって手数を増やしてさらに利益をと欲を出した結果痛い目に合いました😭

 

でもね、それと同時にナンピン、適当にエントリーしたらダメとかチャンスは確実にくるから経験欲しさに無理に手数を増やすことないとか得るものも多かったから自分への投資と思って気持ちを切り替えてまた来週から頑張ろうと思います😄

 

 

デイトレ収支


f:id:akadon-trader825:20201125205239j:image