赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

11/18㈬デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

 

今日の指数

日経平均 -286.48(-1.10%)↓25,728.14円

マザーズ +7.40(+0.62%)↑1,194.64円

 

今日のデイトレ報告

今日のデイトレは朝一、レーザーテックから入って調子を上げて、ブイキューブ、ツインバードレノバスキャルピングして順調に利益を重ね6,000円程積んだところで前場終了。

 

途中、ずっとかわしてたツインバードのガラに遭遇して一気に30ティックまで下げ、切ろうかどうしようか迷い、持ったままにした結果、奇跡の1ティック上で利確!助かりましたが、後場ツインバードのガラに2回ひっかかって-すぐに切らず持ったままにした結果、3,000と−2,500円失いました。

 

もうあかん!切ろっ!って切った時点で実損が−83円😭

 

利益がマイテンして萎え、取り返そうとしたら大怪我するパターンだと思い、トレードを終えてジムに逃げ込みました💨

 

レーニングを終え、デイトレ反省会をしていると実損が更新され、見たらまさかのプラス!!🎉🎉

プラスで終われたのでよかったです♪

 

今日の反省点

やはり貫かれたら直ぐに切るべきだな🤔持ってて上がればそれでいいけど、確率からしたら貫かれた瞬間に切るのが一番被害が少ないような気がする。

 

 

デイトレ収支


f:id:akadon-trader825:20201118164600j:image