赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

11/11㈬デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の日経平均

今日の日経平均は+444(1.78%)↑25,349.60円。

 

日経平均も上げスタート、マザーズも上げましたね。

 

デイトレ報告

朝一、9時寄り付きの時マケスピのチャート画面をいじってしまったがせいで、レーザーテックのリバを取り損なう😭

 

そうなったらあとは見てるだけで気づいたらメドピアも上げてて時すでに遅し。

 

rettyとカラダノートのスキャでなんとか稼ごうにもビビリ発動でなかなかエントリー出来ず、それでもなんとか入って微益。

 

あまりに見てるもんだから練習にと三菱UFJフィナンシャルに入ってみたけど板が厚い+ロット数上げないと利益ないで入って利確したけど60円だった😆

 

うーん、なんだろう。なんとも言えないね😆😆😆

 

スキャで稼ぎたかったけどガラが凄いからなかなか手数が出せずそれでも頑張って6回程入ったかな!?

 

 

前場終って昼食まで子供と遊んでました♪

この自転車、中古で1,000円で引っ張ってきたものを、100均グッズで整備したんですよ🤗

1,000円とは思えないくらいにピカピカになった💞100均ってほんまに便利!!

 

 

今日は昼から仕事なので、後場は途中退出だけどなんとかスキャ…とか思ったけど入れない展開が続いて見てただけで勝ち逃げしました😅今日も微益ながらマイナスにならずに利益が取れたんで、良しとしましょう🤗

 

デイトレ収支


f:id:akadon-trader825:20201111223233j:image