赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/22㈭デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の日経平均

今日の日経平均は-165.19(0.70%)↓23,474.27円。

 

デイトレ報告

今日は仕事でスマホトレードなんだけど、まぁー値動きがわかりにくい!

 

取引恐怖症なくせに、移動平均線と歩み値を見ながらじっくりと仮説を立てながらレーザーテックにエントリー。

 

空売りを仕掛けた途端に上げ!(ー_ー゛)

 

やっぱりかーい!

 

損切りポイントを明確に値動きを注視していると下げてきて2ティック下がった所ですかさず利確^_^

 

CARTAも逆張りで底値で拾って上げた所で素早く利確!

 

もう握力が弱いとかどうでもいい!手を出したからには利益を出すことを意識してトレード恐怖症を克服していきたいと思います。

 

スマホトレードにしては上出来だと思う。

 

 

デイトレ収支

f:id:akadon-trader825:20201022175155j:image