赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

11/20㈮デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の指数

日経平均 -106.97(0.42%)↓25,527.37円。

マザーズ -0.32(0.03%)↓1,198.36円。

 

今日のデイトレ

今日は日経平均が下げたのに対し、監視銘柄は上げたので乗れず、負け率高めのスタートとなりましたが、出前館、ブイキューブのスキャで少ないけどなんとか利益確保✌️

 

ブイキューブなんかそのまま持ってたら爆益だったのにスキャルピングだから仕方がないよね。

 

そういうスタイルだからここは割り切って聞かなければならない🤔

 

今日もあまり動かなかった印象で、手数が少なく内容的には良くなかったけど少なからず負けなかったのはいいこと🎉

 

また来週につなげたいと思います♪

 

デイトレ収支


f:id:akadon-trader825:20201120192518j:image