赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

ムッキィトレード 12/03デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

 

今日の指数

日経平均 +8.39(0.03%)↑26,809.37円。

マザーズ -32.62(2.58%)↓1,232.94円。

 

今日のデイトレ

朝一リバは一歩遅く、チャンスを逃す。

 

指数下落から下げ止まり、BASE4本目の小陽線で上がると踏んでエントリーも底が天井で下げたら2ティック下でロスカット

 

その後動いてたリードと、ショーケースで少し取って、再度ショーケースが高値更新した所でこのまま高値を更新していくと思ってエントリーした瞬間ガラ😭

 

直ぐちょいリバしたんだけど、同値撤退の所で指してたら1ティック下で折り返してさらにガラ😭😭

 

すぐ下にズラしたけど遅かったわ。

39ティック下で損切り😭😭😭😭

 

めちゃくちゃ腹立ったけど根拠があって入ってそれが崩れたんなら仕方がないよね。自分の肥やしに、明日からまた頑張ろう。

 

今日の収支


f:id:akadon-trader825:20201203183935j:image