赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

ぴえんぱおん.·´¯`(>▂<)´¯`·.12/04デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の指数

日経平均 -58.13(0.22%)↓26,751.24円。

マザーズ -11.17(0.91%)↓1,221.77円。

 

今日のデイトレ

泣きたいわ!!!

 

レーザーテックのリバウンドに乗るもさらにガラ。そこでようやくリバって同値撤退、むしろ1ティック上まで上がってきたから逃げればいいものの、指数の上昇もあってそのまま持っていたらさらにガラって損切りするに出来ない状態に😭

 

その時点でシナリオが崩れてるのだから切ればいいのに切れなかった😖ズルズルと指数連動+売り勢優勢でジリ下げしていよいよ持ってられなくてぶん投げ。

 

後場に入り、自分が切った所から3ティック程下で折り返して結局最後は買値5ティック下で着地。−1万で終れてたところが-5万殺られたよ😭😭

 

もうレーザーテックには手を出さない。監視銘柄から消すことを誓いました。

 

さて、来週からどうやって勝てばいいのか?いよいよ止めることも考えないとな。

 

辛い俺に嫁が自分のお小遣いで買ってきてくれたケンタがめちゃくちゃ美味しかった💞生涯、この味と今日の出来事を忘れることはないだろう。

 

レーザーテッククソが💢💢💢💢

 

今日の収支


f:id:akadon-trader825:20201204170753j:image