赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

あーやる気ね。12/7,8デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪ブログランキング参加中です。ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

 

今日の指数

日経平均 -80.36(0.3%)↓26,467.08円。

マザーズ -1.94(0.11%)↓1,758.81円。

 

デイトレ報告

昨日は仕事の都合でブログ更新してませんでしたが、今までのやり方とは違う新しい手法として監視銘柄を変え、しっかりと指値をして待つというスタイルで、下落相場の中、指さってくれたのですが利益を伸ばそうと利確を我慢したら下に抜けて損切り

−2,400から後は監視銘柄が指さらず終始見ていただけでした。

 

スキャでも勝てない、下で待ってても勝てない。

落ちてこない相場だったら??下落相場でも下に抜けたら??

 

もう勝てるビジョンが全く見えない。

株止めよかなとさえ思う。

 

苦しい。

 

ここ最近ずっとこんな感じ。

 

それでもやってれば何か見えてくるのかな?

 

 

 

デイトレ収支

12/7のみです。


f:id:akadon-trader825:20201208161640j:image