赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

11/13㈮デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の指標

日経平均は-135.01(0.53%)↓25,385.87円。

マザーズは+23.54(+1.93%)↓1,245.00円。

 

デイトレ報告

今日も仕事で途中退出でしたが、金曜日と警戒していた割には上げましたね。

 

マザーズも好調だったようです。

 

朝の寄り付きで入ったでレーザーテックて4ティック利確、もう少し取れたけど嬉しい利益でスタートしました😄

 

後はGNI、ブイキューブ、Rettyをスキャって微益確保✌️メドピアに至っては上げが遅かったので同値撤退としました😓

 

後は色々監視してましたけどヨコヨコだったり、動きが悪かったりとしていたので見てるだけだったのでここは勝ち逃げだ!と11時頃からジムへ💨

 

仕事までガッツリやるつもりでしたがとにかく後場が気なってしゃーない😰

直ぐに切り上げて帰りました😝

 

 

後場は安値で落ちてきてたレーザーテックに入ろうか迷っていてスルー。案の定、上昇してもう一回落ちてきてたので入ろうかと思いましたけどまたまたスルーして少し上がったところでエントリー。

 

1ティック上げた所で利確しておけばいいものをもう1ティック粘っているうちに家内から

 

お昼ごはんの呼び出し🍚

 

うーん、どうしょう??損切りは早く!で、とりあえず2ティック下に逆指値をした途端、アルゴかな?

 

速攻で、喰われて損切り😰😰

 

そして直ぐに2ティック上に戻すというなんとも言えない、悔しい気持ちもでしたが一旦諦めてお昼ごはんを食べに行きました。

 

レーザーテックはその後そこそこ上昇して持ってたら爆益でしたがそれはそれ。

 

もう一度入れなかったのが悪い!!ということで、気持ちを切り替えてまた来週から頑張りたいと思います♪

 

月火は仕事なのでデイトレは水曜日からの参加になりますかね😄

 

ともかく、目標の5,000円は取れたので嬉しい勝利となりました🤗💞

 

自分的にはスキャルピングで何回転もさせて利益を積みましていくというスタイルが今の最終目標です😄頑張ります♪

 

デイトレ収支



f:id:akadon-trader825:20201113192955j:image