赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

11/10㈫デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

今日の日経平均

今日の日経平均は+65.75(0.26%)↑24,905.59円。

 

デイトレ報告

今日は日経も下げ、マザーズに至っては暴落きたかな?!って思うくらい下げましたね😰

 

昨日のデイトレ報告のブログは書いてないけどカラダノートで小ガラを2回くらって損切り😭

 

そのまま握ってたら爆益だったのはタラレバ😌

 

今日は昨日のこともあり、カラダノートでしっかり握ってたら買値を大きく上回って嬉しい利益♪

 

レーザーテックとrettyで指数に合わせたトレードとビビリスキャで1ティックづつ取得✌️

 

その後も何度かカラダとrettyに入ろうととしたけど、ガラが怖かったので結局勝ち逃げ🤗

 

バンバンスキャ取れるようになったら大きく勝てるのにね🤣

 

デイトレ収支


f:id:akadon-trader825:20201110204753j:image