赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

11/06㈮デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

日経平均

今日の日経平均は+219.95(0.91%)↑24,325.23円。

アメリカ大統領選挙の影響で今年初の24,000円超えでお祭りムード。

 

マザーズ指数は−12.38(-0.99%)↓1,243.27円。

マザーズはジリ下げでしたね。

 

デイトレ報告

いつもの通り、レーザーテックの気配をチェックしてたけどどっちかわかんね。

 

たぶん前日上げてたから利確売りが入るだろうと読んでいて、寄り付いてから判断しようとガッツリ監視して9時。

 

寄り付きは上昇したので一本目はスルー。二本目は大きな陰線が入ったからリバ狙って買いに入ろうかと思ったけど、なんとなくスルー。(下がると思った)三本目の小陰線でいよいよリバるだろうと買い入ろうとしたけどどっちかわからなくなったのでスルー。

 

こんな感じで完全にエントリーを逃して利益を取り逃しました😭

 

勇気があれば二本目の長い陰線で空売り仕掛けてた。

 

こうなると完全に見てるだけになるので他の銘柄探してたらsuさんブログで出てたミンカラの素人スキャルピングで2ティックGET😄✌️内心、心臓バクバクでした😅

 

結果論だけど自信がなくて入れず、チャンスはバンバンあるのにただ見てるだけで前場が終わり、後場突入。

 

giwaさんのライブ配信見ながら「カラダが荒ぶってる」ってので、見てみたらめっちゃ動いてたので下がった所で勇気を出してエントリーしてみたら2ティック取れたので味を占めてそれからは3ティック10回取ったら3,000円!の精神からバンバン入ってましたがチキン利食いで伸ばせず、それでも同値撤退及び1〜3ティックをちょっとづつ取っていったら結果は1,400円のプラス✌️✌️

 

7回だけしか入れなかったけど久々にデイトレしてて楽しかった♪薄利だけど、しばらく頑張って続けてみよう思います🤗

 

その後、ツインバードでもスキャで1ティック取って今日は1,600円の勝ちとなりました✌️✌️✌️✌️✌️

 

デイトレ収支


f:id:akadon-trader825:20201106220048j:image