赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

11/02デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の日経平均

今日の日経平均は+318.35(1.39%)↑23,295.48円。

 

デイトレ報告

レーザーテックで朝の寄り付きリバウンドを狙って3ティック稼ぐ♪

 

その後物凄い下げだったけど時すでに遅し。空売りしとけばよかったと後悔😅

 

 

その後は値動きの激しいツインバードとかrettyとか見てたけど勇気がなくて入れない&あんまり動かなかったのでジムへ。

後場もずーっとジモティーとかメルカリとか入ろうとしてたけど結局見てただけで終わりました😅

 

でもまぁプラスで終われたし良しとします♪

 

いよいよ3日はアメリカ大統領選挙!4日の相場に立ち会いたいけどあいにく仕事で今週はたぶんこれで終わり😖

 

仕事の合間見てスマホトレードできたらしとうかと思ってます。

 

デイトレ収支

f:id:akadon-trader825:20201102214939j:image