赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/29㈭デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の日経平均

今日の日経平均は-86.57(0.37%)↓23,331.94円。

 

デイトレ報告

今日は夜勤明けの会議出席とあって途中参加。

 

ダウの暴落受けて…と思ったけどそれほどだった??

 

昨日のスキャをイメージしてエントリーしようにもなかなか動いている銘柄がないので物色してたらそのまま前場終了。

 

ある程度狙いを定め、後場開始直後のボラを狙ってエントリーしたとたんにガラに合い焦ってロスカット

 

でもロスカットした所は実は結構良い所でそのまま持ってたら上がってたっていうパターン。

 

ばかだねー。


f:id:akadon-trader825:20201029173951j:image



f:id:akadon-trader825:20201029174017j:image

損をしたくない一心からロスカット浅めにしたけどビビって焦って切ってしまったわ!

 

うーん、金が無いってだめね。

 

デイトレ収支


f:id:akadon-trader825:20201029174122j:image