赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/28㈬デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の日経平均

今日の日経平均は-67.29(0.29%)↓23,418.51円。

 

デイトレ報告

前場は、不二硝子でスキャに挑戦!

 

なんとか2,000円ほど取れてめっちゃ嬉しかったし久々にデイトレ楽しい♪って思ってて、前場終了時にプラスのままで終わればいいものの、スキャの味を知ってしまって後場開始の値動きでスキャったろうと調子に乗った結果、連続陰線のガラに巻き込まれてマイ転。

 

日経、マザーズ指数の下げに翻弄されながら巻き返すことができずマイナスで終わりました😭

 

ほんとバカだよー😭

 

不二硝子はその後S安付近までさげましたとさ。遅かったけど切ってて正解!もっと早くに逃げ場があったのにね。

 

損切り大事!

 

でもスキャルピングで4回転出来たのは自分では良かったと評価する♪また頑張ろう♪

 

 

デイトレ収支

5212 不二硝子 −3,100円


f:id:akadon-trader825:20201028214309j:image