赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/21㈬デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の日経平均

今日の日経平均は+72.42(0.31%)↑23,639.46円。

 

デイトレ報告

朝一のリバ取りを狙っていたが値動きが微妙でエントリー出来ず見てるだけに始まり、損をしたくない一心からの取引恐怖症でチャンス!と思ってもエントリー出来ず何度もチャンスを逃す。

 

そんな中気持ちも折れてジムへ行き、ノートレを試みたけどやっぱりエントリーしたくて後場の下落トレンドからの逆張り銘柄としてさくらインターネットを選び、指したら指値を通り越して着地。

 

既に-500円だったけどこれでももう心臓バクバク。ロスカットをどこにするか思案しながら上げが来るだろうと構えていたけど買値+1で撤退なんとか100円取れた。

 

情けないけど今はこれが現状であり、限界。

 

地道にリハビリしていっていつかマザーズとかで稼げるように頑張って行きたいと思います。

 

デイトレ収支

3778 さくらインターネット +100円


f:id:akadon-trader825:20201021202808j:image

一日信用だから手数料はかからない。税金はかかるけどこの実績は税金引前の損益。

 

トレード中に表示されてる実損に踊らされないこと!


f:id:akadon-trader825:20201021203356j:image