赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/26㈪デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

↓↓↓ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の日経平均

今日の日経平均は-22.25(0.095%)↓23,494.34円。

 

デイトレ報告

日経、マザーズ下げましたね。リバウンド取れるかな?って思ったけどマザーズなんか怖くて入れないし、東証銘柄もジリ下げだったから空売り仕掛けようかと思ったけどなかなか勇気が出ずに見てただけとなった。

 

入れてたら爆益だったのにね。

 

ほんと勇気が欲しい。

 

でもそんな中、チャンスと思っては見送り、またチャンス!と思っては見送ってを何回か繰り返したのち勇気出して入ったらナントカ利益が出ました♪

 

ただ、素直に出たのではなく、入って速攻−4000円までいって戻ったけどね😅

 

スキャルピングって難しいわw

 

デイトレ収支

6095 メドピア +600円

f:id:akadon-trader825:20201026174147j:image