赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/15㈭デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪

↓↓↓

 

 

今日の日経平均は-119.50(0.51%)↓23,507.23円。

 

おい、おい、おい。

また負けたぞ!

 

そうだよっ!高値掴んだよ!

そして損切りしたよっ!

 

迷いがあるから入れない。ちゃんと確認して入ったら高値┐(‘~`;)┌

 

要はエントリーが遅いから他のプレイヤーにカモにされてるんだね。

 

損切りに関しては早く手仕舞えたから良かったと思う。

 

UUUMの赤字決算からの下げはリバウンド狙ったけどエントリーが遅かったから高値掴んで下落。そしてLC。

→これが後に早めのロスカットで良かった♪

 

JNSホールディングスは完全にエントリーポイントミスっただけだったし、ロスカットも浅めでいってたからこれはこれで問題なかったと思う。

 

今日の損は仕方がないと思ってるので前向きに(*´ω`*)

 

[今日のデイトレ収支]

3627 JNSホールディングス −500円

3990 UUUM −1150円

合計 −1,650円


f:id:akadon-trader825:20201015173535j:image