赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/16㈮デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

 

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

 

今日の日経平均

-96.60(0.41%)↓23,410.63円。

 

 

後場に日経の下げとマザーズの暴落来ましたね〜。

 

暴落拾えた人は儲かったのでは?何度も拾おうとしたけど自分はビビリなんでマザーズ銘柄は見ているだけでしたw

 

勇気を出して拾えてたなら爆益でしたね

(*´ω`*)

 

さて今日のデイトレですが、損をしたくない一心からノートレでした。

ただ見てるというだけではなくて、ここまで下げたらエントリー、そしてここまできたら損切り、そしてチャートを見ながらどう動くか仮説を立てて…それの実証みたいなシュミレーショントレードをしていました。

 

実際に入らないとアルゴも動かないので意味はないと思いますが相場を読む力を鍛えるという観点からとにかくやってみようの精神でひたすら紙に書いて模擬エントリーしそれがどうなったかをひたすら検証していました。

 

でもこういう時って上手くいくんですよね〜(-_-;)

値幅は置いといて、結構な確率で勝ててました。

 

こんだけ模擬で勝てるもんだからついついリアルエントリー。レーザーテックが自分の思った値動きをしたので勇気を出してエントリーしたらバッチリ(*^3^)/~♡

 

3,500円取れました♪

 

負け続けてたので久々の1,000円代ということで思わずガッツポーズ!家の中で叫んでました♪

f:id:akadon-trader825:20201016185458j:image

 

後場マザーズもそうで、実際に入れてたら爆益でした( ˘ ³˘)♥

入ってないけどね。

 

ちょっとこれで気持ちも楽になったのでこのまま調子に乗らず仮説と検証を繰り返して負けないようにしていきたいと思います♪

 

今日のデイトレ収支

6920 レーザーテック +3,500円


f:id:akadon-trader825:20201016185852j:image