赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

9/15(火)デイトレ報告

今日の日経平均は−104.41(0.44%)↓の23,454.89円。

 

今日は爆損!!!!!!

 

寄り付きでリバ狙いの売りエントリーで大怪我しました( T_T)

 

マケスピ2の操作ミスでロスカットしちゃって、焦ってもう一回売りエントリーしたらそりゃもう爆死よ(><;)

(二回目の陽線でまだ逆リバすると思ってる(^^;)

 

結局逆リバすることなくそのまま上昇。持ってりゃそのうち下がると思ってホールドしてたけど一旦落ち着いてから再上昇したため、損益にビビってロスカット

 

実はそこが一番の高値ポイントだったよ(^^;

 

まぁついてない。泣きたいよ。( T_T)

 

 

でもまぁ得るものもあったから−3万は痛いけど先行投資だと思って気持ち切り替えます♪

 

ソフトバンク初めて買ってみたけどまぁまぁエントリーポイント含めよかったんじゃないかな。そのまま持ってればだいぶ上がったけど...

 

デイトレにタラレバは禁物!利確方法を含めて頑張って練習あるのみ!!

 

いつになったらプラスになるのかなぁ〜(´ー`)

 

 

[今日のデイトレ練習]

6920 レーザーテック −33,100

9984 ソフトバンク +1,340

合計 −31,760

f:id:akadon-trader825:20200915204455j:image

 

 

今月の収支マイテンしてもうた。