赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

9/17(木)デイトレ報告

今日の日経平均は−156.16(0.67%)↓の23,319.37円。

 

前場寄付でソフトバンクホールディングスの上昇トレンドに乗ったのはいいけど天井に近い所で乗ってしもたせいもあるけどその後急降下Σ(゚д゚lll)

 

それでも+800円くらいは付けてんけど利確ミスで急降下に飲まれて−7,300円でロスカット(T_T)

 

マケスピ2もっと手軽に返済決済でけんもんかな(-_-;)

 

その後レーザーテックにも上手に乗れて薄利ではあるが利益確保♪

 

その後はチャンスはあるものの、損をしたくない一心から手が出せず、チャンスを全て逃して取引終了。

 

またマイナス損益となりました(/ _ ; )

 

いつになったら勝てるのだろう、、、

 

 

[本日のデイトレ練習]

9984 ソフトバンクグループ −7,620円

6920 レーザーテック +3,400円

合計 −4,220円

f:id:akadon-trader825:20200917192534j:image