赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/14㈬デイトレ報告

いつもありがとうございます♪

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

 

今日の日経平均は+24.95(0.11%)↑23,626.73円。

 

今日は大負け。朝一上昇後のリバで空売り仕掛けて一瞬プラスになったけどその後も利確売りが続くと思ってホールドしてたらあれよあれよと上昇していって、切れたけども最後に戻すでしょ?!と思ってそのまま切らずに持っていたら逆指値かかって損失確定となりました(TT)

 

上昇するかもというニュースが出てから数分後にチャートは上昇トレンドだったし、ニュースの影響かはわからないけども、利確売りを支えてた買いが入ってたから(買い集め?)それはそれでそこからは下がらないだろうから一旦LCして入り直せばよかったと後悔。

 

あー、1000円勝つのにめっちゃめっちゃ苦労するのに7000円負けってメンタルやられる(*_*)

 

でもこういうのを経て強いトレーダーになっていくんだろうから辛くても退場しないように頑張るしかないよね!

 

[今日のデイトレ収支]

7061 日本ホスピスHLDGS +100円

9450 ファイバーゲート −7,550円

合計 −7,450円


f:id:akadon-trader825:20201014165535j:image

今日の醜態を晒します。

(ファイバーゲート)


f:id:akadon-trader825:20201014170721j:image