赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

10/07㈬デイトレ報告

今日の日経平均は-10.91(0.047%)↓23,422.82円。

 

今日は朝からトレードできる日なので監視銘柄探しながら5候補選んで指値注文…とはいかないが、相場が始まった動向を見て指値注文。

 

1銘柄しか指ささらなかったけど上手いこと上昇して直ぐに利確。

 

そしてその後もう1銘柄追加して速攻で利確。

 

後場は用事で指値したままでしたけど結局指さらず本日は終了!

 

東証一部銘柄だからあんまり動きかなくて退屈だし、値幅取れないけどその分リスクに対して供用範囲が広く気持ちが楽だからいい♫

 

そしてプラスで追われたからしばらくこの手法でコツコツ行こうと思います。◕‿◕。

 

 

あ、それとどうでもいいけどデイトレ練習じゃなくて本気だから収支に変えますね♪

 

[今日のデイトレ収支]

3688 CARTA HOLDINGS +1820円

9417 スマートバリュー +430円

合計+2,250円

 


f:id:akadon-trader825:20201007181831j:image