赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

9/8(火)デイトレ報告

今日の日経平均は+184.18(0.80%)↑の23,274.13円。

 

いや〜今日はビビって入れんかった

(-_-;)

昨日の負けがトラウマになってて...

 

 

 

レーザーテックジリ上げで爆益やったのにいつか、そろそろもう下がるんちゃうか?で眺めてるうちに結局エントリー出来ずただ見てるだけの相場になりました。

(底値で拾えてたのにすぐ利確して600円。そのまま待ち続けてたら+4万!)

(-_-;)

 

 

ビビりながらコツコツ取ってて今日の利益は5,600円。

 

恐る恐る相場に入ると取れるもんも取れなくなるからダメなんだけど、まあここは練習!チャンスはいくらでもある!っと思って前向きに頑張っていきます^ ^

 

 

にしてもニューラルポケットとかすららで利益出す人尊敬するわ。

あのボラでよー入れん(-_-;)

凄いの一言。

 

 

[今日デイトレ練習]

6920 レーザーテック +5,600円

f:id:akadon-trader825:20200908233745j:image