赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

あ、あぶね… 12/02デイトレ報告

いつも拝読ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

ポチッとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪↓↓↓

  

今日からちょっとタイトル変えてみようかな🤣

 

今日の指数

日経平均 +13.44(0.05%)↑26,800.98円。

マザーズ +2.55(0.2%)↑1,265.56円。

 

今日のデイトレ

マジあぶねー!!

身の毛もよだつここ最近で一番疲れたトレードでした😥

 

朝一のレーザーテックの下落を拾っていつもなら利確のところ、欲張って利確幅伸ばしたら折り返して超絶ガラ😭😭

 

同時に日経も超絶ガラッたよね!!


f:id:akadon-trader825:20201202170806j:image

 

一時、-46,000円超えで心臓バクバク、ロスカットするか?ん、まだ!止まった??え!どうしよ!!ロスカットする??

 

もうこんな感じでパニック状態。

 

でも逆にこういう時って肝が据わるというか、行くとこまで行ってみようみたいな感覚になるから怖い😰😰

 

結果、底折り返してきたから後はお祈り投資法で同値撤退ではなく1ティック上で逃げました😝😝

 

こんなことがあってかもうトレードする気もなくなってジムへ逃げ込もうとしたけどしんどくなっちゃって今日はもう止めとしました。

 

デイトレ収支


f:id:akadon-trader825:20201202171518j:image