赤どんの株トレード忘備録、その他日記

日々の株トレード忘備録、その他日記です

8/28(金) デイトレ報告

8/28(金)、日経平均は-326.21(1.41%  )↓の22,882.65円。

 

今日はスキャルピングに挑戦してみたけど心臓に悪いわ(^_^;)

儲けは少なくロスカットはガッツリ(-。-;

 

まぁそれでも勝つためにはロスカットは絶対であり、もっと少ない損失でロスカットしないとダメね。

(銘柄によるけど)

 

安倍総理の体調不良による辞任報道で相場は一気に暴落。慌ててカラ売り仕掛けたけど今思えばやばかったかも!

利益取れたからいいものの、デイトレにおいての暴落は初めての経験だったのでいい経験になりました😅

 

暴落中、実損がマイナス表示だったから慌ててロスカットしたけど実はプラスだった!ボラに助けられた正にラッキー状態♪

 

その後は調子に乗らず、値動きも十分にわかって値幅取れたけど自分への戒めのためにもエントリーせずにずっと静観しました。

 

反省点は色々あるけど今日も勝てたのでよしとしよう!相場に感謝👏

 

f:id:akadon-trader825:20200828212459j:image

 

 

 

そして今日は嫁の誕生日🎉あつもりかわいいな💕祝ってくれてる🥰

f:id:akadon-trader825:20200828212542j:image